服を買ってきた

こんにちは〜 りんレオです。

 

昨日、うちのりんとレオに服を買ってきました。

りんは毛が凄く抜けるので少しでも抜け毛を防ぐために最近服を着てもらってます。

 

家の中なので薄い部屋着を着てたのですが

季節的に合わなくなってきたので新調しました。


f:id:rinreochan:20181104091401j:image

 

 

 

 

 

 

以前もブログに書きましたがりんは服を着てくれるのですが、どうもレオは苦手なようで

着せるとフリーズというかすねるというか…。

 

 

rinreochan.hatenablog.com

 

でも全く買ってあげないのも可愛そうなので

もしかしたらに賭けて1着だけ買いました。


f:id:rinreochan:20181104090023j:image

 

さっそく着てもらいました。

 


f:id:rinreochan:20181104090118j:image

 

りんはご機嫌\(^o^)/走りまわってた

かわいい❤(犬バカ全開)

 

運命のレオは…

 

 

 

 

 


f:id:rinreochan:20181104090325j:image

 

やっぱりだめでした。_| ̄|○

 

 

可愛そうなのですぐに脱がしてやりました。

 

 

あ〜 着てくれる日はくるのだろうか…。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。