ドッグランデビュー🎉

今日、初めてドッグランに行ってきました。

 

りんとレオ共にどんな反応をするのだろうとワクワクしながらドッグランへ

 

到着してみると1匹だけ先客がいました。

常連さんのような感じ、黒のラブラドールレトリーバー 12歳

 

「大きいけど咬んだりしないので大丈夫ですよ」

と言われてりんとレオを連れて中へ

 

りんは結構イケイケな感じ、恐れ知らずでグイグイ最初から大きな犬に寄っていってました。

 

レオはというと遠巻きにそれを見てる感じ…。

 

 

 

その後、何匹かやってきて最終は9匹が走り回ってました。

 

りんは11歳のお祖父ちゃん犬にお尻クンクンでついてまわられるし

 


初めてのドッグラン

 

色んな犬種の犬が集まって、犬好きの人が集まってりんやレオよりも私達夫婦がとても楽しい時間を過ごしたかも知れません。

 

今回、初めてドッグランに行ってみてあらたな2匹に気がつきました。

 

また行ってみようと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。