好きなおもちゃ

おはようございます。りんれおです。

 

今日は、2頭の好きなおもちゃについてです。

 

最初は何がいいのかわからず色々と買ってしまいました。_| ̄|○ (無駄金をたくさん使っちゃった。)

 

ヒモの編んでるやつ、ぬいぐるみ、木の棒、

ボール…。

 

咬む力が小型犬なのに強く今までのおもちゃはすべて原型をとどめることなくご臨終いたしました。

 

結局、最終はやはり ホネ型のおもちゃ!

今現在の主力おもちゃです。


f:id:rinreochan:20180618103431j:image

左の骨のおもちゃ2つは特に咬む力が強い子の為にということで購入、噛んでも噛んでもビクともしません。

経済的〜wまさに最強!


 

真ん中はスタンダードな骨型、安定の人気

ガジガジ暇があればれおくんは噛んでます。

 

その次は、ベーコンフレーバーの骨型

これは、超オススメですが食べ過ぎ噛み過ぎに注意です。

食いつきが違います。2頭とも超お気に入り!


f:id:rinreochan:20180618112001j:image


 

 

1番右の丸型の骨 棒型の骨に飽きたときに気分が変わっていいみたいです。

 

楽天Amazonで売ってるので気になる方はチェックしてみて下さいね。

 

うちはこんな感じです。

少しでも参考になれば嬉しいです。ではでは