ホラーな顔…。

こんにちは りんれおです。

 

みなさんもワンちゃんたちの写真撮ってますか?

自分は毎日のように2頭の写真を撮ってるのですが、時々変顔やホラー顔が撮れたりすることはないですか ありますよね!

 

可愛く撮れた写真はもちろん大事ですが変顔やホラー顔も好きで、上手く撮れたときは娘にラインで送ったりします。

 

今日は、ちょっとお気に入りの写真を紹介したいと思います。

 

変顔というより少しホラーな感じ…。

 

ではどうぞ


f:id:rinreochan:20180619231454j:image

横向きで寝てた時、顔見たら白目だったりんちゃん 怖い

 


f:id:rinreochan:20180619231704j:image

 

真っ暗なこたつの中を覗いたら目があった時のれおくん 笑みが怖い

 

いつもはとっても可愛いんですよ

レアなだけについつい撮っちゃいますね。


f:id:rinreochan:20180619232156j:image

 

ではでは 

読んでくれてありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村