なに〜ぃ!やっちまったな

皆さんこんにちは、りんレオです。

 

雨☔よく降りますね〜。中国地方近畿地方の方は大丈夫でしょうか?

自分は四国ですが、昨日の晩も携帯のアラートがなりましたが今のところ被害なしです。

 

でも、被害といえば

タイトル通り!

なに〜ぃ!やっちまったな!

(byクールポコ)ってことで

3日前に骨折しちゃいました。


f:id:rinreochan:20180707105726j:image

 

1番に、散歩どうしようって思っちゃいました。(よっぽど犬中心の生活になってるw)

 

朝晩、散歩に行ってたのに1ヶ月は行けない事に…。 



f:id:rinreochan:20180707110058j:image

1ヶ月後、リハビリがてら散歩復活したいと思います。

りんちゃん、レオくんごめんなさい🙇

まっててね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。