毎朝のように

毎朝、りんとレオにご飯をあげて

 

時間がないよ〜と思いつつ

 

なかなか遊んで食べてくれないのをせかして食べさせて

 

 

 

いざ散歩へ

 

テクテクとりんちゃんのおトイレが済むまで

ウロウロしながらの散歩🐾

 

レオはあさイチに嫁さんがさせてくれてるからほぼついてくるだけ…。

 

 

家に戻って今度は自分の用意

ご飯を食べてちょちょっと携帯さわって

朝のニュースみて…。

 

 

あっという間に出勤時間

 

 

車に乗る時にはりんとレオのお見送り!


f:id:rinreochan:20180730123624j:image

 

毎回、家のソファーに登ってカーテンをこじ開けてお見送り

 

朝の苦労がここでむくわれる。

 

毎日、毎日、これの繰り返し…。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。